2017.05.21 お客様の声 328 お見合い写真でご来店のお客様より 始めはすごく緊張しましたが、スタジオの雰囲気や好きな音楽が BGMで流れていたり、アットホームな感じで楽しく撮影をして いただけました。ちょっとしたモデル気分も味わえて楽しかったです。 あと、キレイにかわいく撮っていただいてありがとうございました。