2017.09.09 お客様の声 347 成人式前撮りでご来店のお客様より 初めての撮影で緊張したし、わからないことばかりでしたが、皆さん優しくて、 話しやすくて、すごく楽しかったです。また機会があればしたいなと思いました。 今日は長時間ありがとうございました。