2018.10.22 お客様の声 400 お見合い写真でご来店の女性のお客様より メールで予約したのですが、対応がとても早くて助かりました。 ヘアメイクの方もカメラマンの方もやさしくて、楽しく撮影させて いただきました。また機会をあれば利用させて頂きたいです。 写真も満足です。選びたい写真がたくさんありました。