2018.10.27 お客様の声 419 お見合い写真でご来店の女性のお客様より スタジオの雰囲気も良くて、リラックスして撮って頂きました。 ヘアメイク・カメラマンの方が、とても話やすかったです。 自然な表情を引き出して頂き、とても綺麗に撮って もらって感動しました。ポーズもオシャレな感じでとても 楽しかったです。本当に有り難うございました。