2018.11.10 お客様の声 439 演奏会プログラム撮影でご来店のお客様より かわいくセットして頂いてありがとうございました。 写真も美しくとって頂いて、とても良い写真が できてうれしいです。 また、次とる時も宜しくお願い致します。