2018.11.10 お客様の声 445 お見合い写真でご来店頂きました女性のお客様より お見合い写真を撮るものの、緊張して しまい、なかなか気に入らず3回目で、 こちらのスタジオへ来ました。 白い部屋に窓があって気持ちの良い 空間なので、自然と笑顔がでました。 どれもいまいちからどれでも良くて、選ぶのが 楽しかったです。本当にありがとうございました。