2025.08.08 お客様の声 698 演奏会写真でご来店のお客様より 写真撮影はとても苦手で緊張しましたが、 ヘアメイクも撮影もスタッフの皆様が とても話しやすくアドバイスもしていただき ステキな写真となりました。 次また機会があれば こちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。