2020.04.18 お客様の声 500 婚活写真でご来店いただきました女性のお客様より 来所時からとても丁寧に対応してくださり 初めてでしたが過ごしやすかったです。 スタッフの方々がどなたも笑顔でポジティブな 雰囲気ですし、細やかに気配りいただだいて 嬉しかったです。 私のように初めての方にはぜひおすすめしたい と思いました。