2018.10.24 お客様の声 405 お見合い写真でご来店の女性のお客様より こういう撮影は初めてでしたが、わかりやすく説明して下さったり たくさん話しかけて楽しくして下さったので緊張せずにできました。 アットホームな雰囲気でとても良かったです。ありがとうございました!