2018.10.24 お客様の声 406 お見合い写真でご来店の男性のお客様より 初めてだったので緊張しましたが、ポーズなど細かく 教えてくださったので良い写真を撮ってもらえました。 ヘアメイクも希望をきいてくださったので写真の写りも 良かったと思います。