Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.03.26

春うらら~メイク

こんにちわcancer.gif ヘアメイク藤井ですcapricornus.gif 夜はまだまだ寒いですが、ようやく春らしい暖かさになってきましたねhorse.gif 春になればお洋服やその他ファッションアイテムは明るい色にシフトチェンジすると思うのですが、 メイクを変えるのも季節を楽しむ方法としてチャレンジされるのもいいと思いますribbon.gif 今年は、アイメイクにパステルカラーやポップカラーを取り入れたメイクが雑誌などで提案されていますrouge.gif 普段お仕事では派手な色は使いにくいし、ベージュ・ブラウン系ばっかりでいきなりカラーものは抵抗ある、、という方は、 ベージュ・ブラウンはベースとして、オレンジ系や、ピンク系を混ぜたり、 お休みの日や遊びに行く時などに、目尻だけにカラーを入れたり、下瞼にいれたり、少しずつ遊びで入れられると可愛いと思いますicon_lol.gif いくつか気になるメイクみつけたのでご紹介いたしますhappy02.gif(ちょっと写真見くくてすみません) 上瞼はイエロー系、下瞼はオレンジ系のアイシャドー とっても取り入れやすいカラーの配合ですleo.gif腫れぼったくならないようにキワにブラウン系アイシャドーを塗ったり、まつげはぱっちりあげても良いと思いますgood.gif 爽やかなパステルグリーンを目のキワにアイラインっぽくいれるのが今年っぽいですicon_lol.gifグリーン系は微妙な色味でイメージがかなり変わるので、黄緑系や、エメラルドグリーンのような色味が春っぽくなりますnotes.gif インパクト大sign03.gif思い切っちゃって~赤!太さもしっかちだして目尻からも思い切ってはみだして、キャットメイクcat.gifとってもやんちゃでカワイイと思いますhappy02.gifデニムスタイルなどのお洋服にあうと思いますlovely.gif ポップなイエローは黒のアイラインと組み合わせるとより際立ちますchick.gifはっきり色がつくまで塗りましょうmoon3.gif ピンクのつけまつ毛とシャドーで可愛らしく目尻にcherry.gifまばたきするたびにちらっと見えるピンクがとってもカワイイと思いますheart04.gif 自分でやるの難しい~~icon_cry.gif という方はリブヘアメイクチームにお手伝いさせてくださいませlovely.gif ポイントメイク ¥2.625-.  フルメイク  ¥5.250-. ヘアセット  ¥2.625-. それでは~dog.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE