Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.09.10

作品撮り アーティスト写真@心斎橋

こんばんわ~ ヘアメイク藤井です。 先日、アーティスト様の作品撮りをいたしました。 大阪で音楽活動をされているアーティストE-RHYMERさんsign03.gif 彼らとは個人的に長いお付き合いでして、私のもうひとつの顔として(笑)いろいろお手伝いをさせてもらってますicon_biggrin.gif 新メンバー加入での初めての撮影で、 できあがったものはもう少し先のお披露目なんですが オフショットだけ公開しますicon_biggrin.gif









さりげなく映ってる私~





細かくチェックするメンバーさん~









たとえテストでもカメラを向ければいろいろやってくれました(笑)




E-RHYMER feat. NAGANO~









とっても楽しい撮影になりましたsign03.gif 長いお時間ありがとうございましたicon_biggrin.gif E-RHYMER official ameba blog http://ameblo.jp/mttk4e/ facebook www.facebook.com/pages/E-RHYMER イーライマー-公式ページ/192328620808708

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE