Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.10.12

Surprise!!



こんにちは!! サプライズするのが大好きな ヘアメイクアシスタント 石田です☆^^
先週のお休みの日に友人二人に誕生日 大作戦をしました!><笑
友人二人には相手のサプライズすると伝えておいて プレゼントも隠れて買いに行き、 私一人、ドキドキソワソワしてましたw
ご飯食べていつもの様に熱く語っていると 店内真っ暗になり、バースデーソングが流れてケーキ登場!birthday.gif
お店のスタッフさん、お客さんも一緒に祝ってくださり 友人は感動して泣いてました^^笑 無事大成功し良い思い出になりました!!

二人にとって21歳も素敵な年になりますように☆★


それではまた^^

石田





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE