Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.10.19

ハロハロ~

こんばんわ~
ヘアメイク藤井ですchick.gif
lalala~ もうすぐハロウィンですね~night.gif 一年を通していろんなイベントがありますが、なにげにイベントの中では一番大好きですheart01.gif (去年もハロウィンについて語ってます。)
日本ではそんなに浸透してないですが、最近はパーティがあちらこちらで行われてたり、USJなんてゾンビだらけらしいですし、 みんな本気系仮装して、 なんでか嬉しい気持ちになりますicon_lol.gif
と、一人でハロウィンの空気を感じながら毎日を過ごしています。 おととい買ったHalloween Junky OrchestraのCD 聞いてると楽しくなります。 うふふ…噛まれたい…笑 かぼちゃ~ー!!超不気味でした!! そんな昨日の空はハロウィンカラーでした。
31日は、リブのみんなで仮装したいとかえるオーナーにこっそり言ったんですが、スルーされました、。笑 なので今年はどんな仮装をしようかなぁーと別に誰とも何も約束してないんですけど、 とりあえず考えてますcat.gifw

それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE