Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.10.28

2012秋冬リップ

こんばんわ~ ヘアメイク藤井ですcapricornus.gif
秋風もすっかりなじんできましたねcat.gif みなさんいかがお過ごしですか? 私は毎朝もこもこのおふとんからでれなくなってきました。笑

季節が変わると、 ヘアメイクもそれまでのような雰囲気とは違うものが、雑誌などによく取り上げられ、メーカーからもたくさんのアイテムが発信されていますrouge.gif
今年はなんといっても、リップrouge.gifrouge.gifup.gif 少し前まではピンクベージュや、うすいピンクでグロスがツヤツヤなナチュラルが主流でしたが、 昨年ぐらいからジワジワと濃いピンクや、赤、オレンジといったTHE ☆女主張してますメイク(笑)!が巷でも馴染んできているように思いますicon_biggrin.gif
唇って、女性らしさを出すには一番もってこいのパーツだと思うんですheart02.gif もちろん、つややかなつるつるお肌や、ぱちくりとした瞳、ふんわりとしたチークも女性らしさをだすには十分なところなんですが、 個人的に昔から少し濃い色のリップメイクにはなんだかドキドキするんですよねicon_lol.gifheart01.gif(笑) なので昔、美容部員のお仕事をさせて頂いてた時はここぞとばかりに真っ赤かなリップを塗りたくってましたicon_cool.gif (当時は普通に赤いリップなんて塗るトレンドではなくて、美容部員の特権だと思ってました) 笑 なので今年は女性のみなさまには濃い色リップを是非オススメしますっっhappy02.gif

だけど、派手な色のリップはやっぱり恥ずかしい。。って方も多いと思いますimpact.gif ご安心をsign03.gif 今季のトレンドはかなり熱いですsign03.gif 世間ズレしすぎないほどよい色味の濃い色リップ、、各メーカーからこぞって出ておりますhappy02.gif(まわしもんではありません) 塗り方にもコツがありますnote.gif リップブラシや、直接塗りにすると、しっかり色づいていしまいますので、 指でぽんぽんと載せるだけdog.gifそれだけですっっsign03.gif これだけで自然な色づきに、オシャレ感倍増icon_eek.gifheart04.gif
少し強引かもしれませんが、濃いめリップはやったもん勝ちだと思います。(笑) 是非ご参考までに~



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE