Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.11.17

☆ヘアーセット出張☆大阪

今日は私の地元、西宮までヘアーセット出張に行ってきました☆ 阪急西宮ガーデンズで開催されていた関西学院大学ミスキャンパス コンテストでしたbell.gifbell.gif ファイナリストのみなさまlovely.gifウェディングスタイルで♪ ファイナリストのみなさんには以前にコンテストプロフィール写真を Lib.で撮影させて頂きました(●´ω`●) みなさん以前よりさらに磨きがかかっていてキラキラしていました(*^_^*) パンフレットにも写真たくさん使って頂いてました♫ 仕事でまたもどらないといけなかったのでグランプリ決定まで 見ることができず西宮をあとにしましたicon_cry.gif ホームページでまたチェックしたいと思いますflair.gif ファイナリストのみなさん、スタッフのみなさん、今日は ありがとうございました!!
では またevent.gif岡崎






アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE