Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.11.27

結婚式☆ヘアメイク☆心斎橋

こんにちわ~
ヘアメイク藤井です

先日、親友の結婚式がありましたheart.gif 新郎のメイク、新婦のお母さんのメイク、二次会の新婦のヘアセット、 スピーチ、披露宴受付、二次会幹事、サプライズ余興、、、やりましたsign03.gif笑 3ヶ月前ぐらいから準備を始めたのにもかかわらず、ギリギリになってトラブルが生じたりして式一週間前からはほとんど睡眠とれずで、前日なんて一睡もせずに行きました(笑)

式当日、ヘロヘロなりながら、まず向かった先は、スタジオリーーブっっcar.gif 当然、私もかわいく目立たなくてはと、岡崎大先生にヘアメイクをして頂きましたcat.gif
じゃーん
うひょひょ~~ 一気にテンションMAXup.gifup.gifdash.gif メイクはカーキのシャドウに、チークぽってり、私の赤リップ~~rouge.gif
テーマはティンカーベルw 左右がちがーう 感動crying.gifnotes.gif(鏡で撮ったので上の顔アップの写真と反転しています。) やってもらうと全然気持ちが変わりますね~icon_biggrin.gif 結婚式って主役はもちろん花嫁ですが、せっかくの参列で華やかコーデでお洋服も決めるならヘアメイクも是非オススメですhappy02.gif

式はとても感動的で、楽しくて、二次会もなんとか無事におわりましたcake.gif 余興では緊張から、テンションおかしくなってちょっとミスもしてしまったんですが、とても楽しい時間をすごせました 親友ななえ
あ、違うこちらです。w

末永くお幸せに~heart02.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE