Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.12.18

結婚式★Part2

こんばんわ~moon3.gif
久しぶりの登場です(ΦωΦ)
先日、親友の結婚式に行って来ました
あれ?前回とネタかぶってますね(゚∀゚)笑
今回はスピーチだけでしたのできちんと睡眠を…と思ったんですが、 緊張なのかなぜかまた寝不足のままスタジオリブへGO\(^o^)/
岡崎大先生にまたまたヘアメイクしていただきましたnote.gif
ででーんlovely.gif 服が、先月の服と同じなので、イメージを変えていただきましたribbon.gif 淡いブルーのアイシャドーで、上品なお姉さまになってとてもうれしかったです(喋ったら印象崩れますが。。笑)
横:右 横:左 左右の動きが絶妙で感動っっ( ´゚д゚`) フェイスブックに載せたら『いいね』の数すごかったですsign03.gif

結婚式は、ホテルでの挙式、披露宴だったんですが、 新婦から手紙と高校の時の大笑いしてる恥ずかし写真のプレゼントがあったり、 スピーチも前ほど緊張もせず、新郎の照れすぎてぶっきらぼうな行動も面白くて、終始笑いっぱなしでした(*´∀`*)
(照れすぎて全然カメラに目をむけない新郎)
仲良しの友人が二人、お嫁にいって、嬉しいけど若干寂しいような気持ちでしたが、 本当に幸せそうな親友の顔をみると、心から祝福の気持ちでいっぱいになりましたhappy02.gif

末永くお幸せに~ヽ(=´▽`=)ノ

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE