Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2012.12.25

発信源。。

こんばんわ~ ヘアメイクフジイです(ΦωΦ)
あ、今日クリスマスですね わーいHappy Merry Chiristmassign03.gif
今年ももう終わりですね~catface.gif
昨年の大晦日は、確か実家でごろごろしながら年を迎えて、早朝から家族で初詣に行きましたhorse.gif 今年は特に予定なくて、どうしようかなぁ~またごろごろする予定いれとこかな~と思ってた矢先、 メイク界の巨匠、濱田マサルさんのブログを拝見していたら濱田マサルさんのアトリエのメイクレッスンが、 ちょうど!ちょうど、冬休み期間に実施するとのことーー\(◎o◎)/!sign03.gif 締め切りギリギリでsign03.gif11人の抽選でsign03.gif抽選運ないけど、と、とりあえず応募~sign03.gifsign03.gifsign03.gif
二日後に結果メール。。
アタッタ~~~~bomb.gifbomb.gifimpact.gifimpact.gifimpact.gifsign03.gifsign03.gif

( ;∀;)

う、うわぁ~~会える。。モノホンに会える。。。(゜-゜) hydeさんに会った時ぐらいのドキドキ感。(ライブに行った時)笑 こんな機会もう滅多にないので、質問リスト作成中です。
まさか2012年の締めくくりにこんな事になるとはsign03.gifありがとう2012年sign03.gif がんばってきまーすヽ(=´▽`=)ノ


投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE