Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.01.12

☆オススメ コスメ☆

こんばんは! ヘアメイクアシスタント石田です!


友人からプレゼントで頂いた化粧品の紹介をします♪
こちら↓ Les Merveilleuses LADUREE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)
という、関西では梅田阪急百貨店 しか入っていないブランドです(^^)
クリームチークを貰ったのですが、 そのままのせると、ほんのりピンクな赤ちゃんの頬 のような仕上がりになりました!! そして、チークベースとして使用すると チークの発色もよく、崩れにくいので オススメのアイテムです!!



アンティークでオシャレなパッケージも可愛いので なんだか女子力も上がります(*^_^*)♡
これから大事に使っていきたいと思います!!

それでは(^^♪







投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE