Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.01.27

ちょっと遅いですが、、

こんばんはheart.gif
今年初めにみんなで新年会に行きましたicon_biggrin.gif
場所は、東心斎橋penguin.gif 『あかね』


みんなで食べるものだといえば、 お鍋~happy02.gifhappy02.gif 二鍋頼みました笑crown.gif
営業終わりに行ったのでみんな食が進む進むで、、icon_cool.gif


お酒も進む進むで、、icon_cool.gif


こうなりますよねicon_lol.gif

写真が、あんまりなくて男性陣ばっかり。笑 女子ーーっっsign03.gif

料理はとても美味しかったですcatface.gif
また行きたいな~んpig.gif

藤井

投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE