Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.04.08

つけまつげ

こんばんわ~chick.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 今日は、 つけまつげについて書こうと思いますtulip.gif つけまつげ、最近すっっっっごく種類が豊富ですよねicon_rolleyes.gif リブでもつけまつげは毎月購入していますが、その都度買うものは変わってきますicon_rolleyes.gifsign03.gif いろんなタイプの種類がある中で、きっとどれを選んだらいいのかわからないって方も多いと思いますdespair.gif ということで一部ではありますが、ざくっとつけまつげを紹介したいと思いますkissmark.gif まずはこちら。。 こちらのつけまつげの特徴は、 毛が1本1本細め つけまつげの根本が透明 目頭から長さが帯びており長さにバラつきがない 長さは約1cmぐらい 等間隔で太さがあるところがある 毛が茶色 これらの情報からつけた時を想定しますと、 仕上がりは自然な、やわらかいイメージhorse.gif だけど、太さがあるところがあるので、自然にパッチリとした印象もつける事ができますhorse.gif 次は~ こちらは 毛の1本がしっかりとしており、密度は濃いめ 根本の1か所から扇状になって生えている所が等間隔にある 毛の長さは1㎝未満 つけまつげの横幅が少しながめ 毛は茶色 こちらの仕上がりは、 目の輪郭くっきり、だけどわざとらしくない柔らかい印象。 横幅を活かせばたれ目っぽくも切れ長っぽくも自由自在。でもたれ目っぽくする方が私は好みicon_lol.gif(笑) まつけ自体のカールも強くすればゴージャスさも演出可能 茶色の毛は印象がナチュラルにやわらくなるのでつけまつげ初心者さんや、薄く変えたいけどこの長さはやめられないって方にオススメですdog.gif 次~ こちらは~ 目頭からの長さは短め 真ん中から目尻にかけて長さが長い 真ん中から目尻にかけて束になっている部分がある 密度は荒め 仕上がりは、 思ったよりナチュラル。目頭部分は短いので自まつげにスッとなじむようになり、 目尻にかけてポイントのあるハネあげ系がかわいい仕上がりですpisces.gif 目尻用のつけまつげなんかもよくありますが、 後ろがひょんっと長くなってるものが多いですcat.gifキャットメイクのオススメcat.gif ラストは~ ラストはつけまつげ感MAXsign03.gif 長さも1㎝以上 横幅も長め 真ん中部分が濃いめ 毛は1本1本細め 根本は透明 仕上がりは 憧れロングが叶うゴージャスなまつげに だけど1本1本細いので繊細なキレイめ 真ん中が濃いめになっているので黒目がくっきりするような仕上がり 以上でございますhappy02.gif これは、、ほんの一部なのでまだまだあるんですが。私の文章表現が追い付かないのでここでおしまいですicon_lol.gif(笑) 目の形によっては個人差があるので上のような仕上がりにならない事もあるので軽く参考程度にしてくださいねw それでは~penguin.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE