Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.05.17

兵庫へドライブ=3

こんにちは(^^)
ヘアメイクアシスタント石田です!(^^)!
この間の休日は兵庫の方へ遊びに行きました☆ 初めてのコストコ!rvcar.gif 業務用以上に大きいドレッシングなど 見たことのないサイズの物ばかりで驚きましたicon_eek.gif
お店のお土産に500gのポテトチップスを、、、chick.gif笑 この大きさを伝えたく、 ミンティアと比較してみました!!↓↓ 伝わりましたか?icon_rolleyes.gif笑 ほんとにスーパービッグです!!


そしてコストコ行った後は、三井アウトレットにも行ったりnote.gif With Friend❥ 楽しい一日を過ごしました! 運転してくれた友達に感謝ですflair.gif



それでは!!






アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE