Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.06.04

ViViモデルオーディション×大阪心斎橋×写真スタジオ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんばんわ~fish.gif ヘアメイク藤井ですhorse.gif
毎月、ファッション雑誌を購入しているのですが、発見しましたkissmark.gif 最新若者ファッション雑誌、ViViはみなさんご存知の方も多いですよね?

現在そのViViが、専属モデルオーディションを開催しているみたいですicon_eek.gif!!

ViViといえば、藤井リナさん、トリンドル玲奈さん、木下優樹菜さんにー、ローラさんや水原希子さんもいましたね(私が愛読してた頃は岩堀せりさん、佐田真由美さんがご活躍されてました) と有名人満載なViViが10年ぶりに募集していて、なんとプロ、アマ問わず世界中から募集されているということですsign03.gifこれはとても貴重ですよねnote.gif ちなみにこちらが、募集詳細が書いてあるURL モデルになりたい!!という方はぜひhappy02.gif http://vivi.tv/vivimodels/vivimodelaudition.html
や~最近は~ネットでも応募できるのが便利ですね~run.gif(発言 おばちゃん) そしてオーディションには写真が必ず必須ですhappy01.gif お写真でお困りの際はぜひスタジオリブをご利用くださいませrock.gif
ちなみにプランがこちら オーディションAセット ¥5.250-.  撮影のみ2カット[プリントとCD-R付] オーディションBセット ¥9.450-.  ポイントメイク+ヘアセット お写真2カット オーディションCセット ¥11.550-.  フルメイク+ヘアセット お写真カット スペシャルオーディションセット ¥16.800-. フルメイク+ヘアセット 全データ渡し お着替えOK お問い合わせ大歓迎です~icon_lol.gif

それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE