Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.06.11

奈良

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは\(^o^)/ ヘアメイクアシスタント石田です★☆ 今回の休日は奈良へ☆★☆ 小学校の修学旅行ぶりです☆★ 大仏さんはやっぱり大きい! 案内人の方が修学旅行生に奈良の歴史をお話されていたので となりでさりげなく聞いてました笑 帰り際、鹿せんべいを買った瞬間沢山鹿さんが 寄って来てこんな写真が、、笑 鹿さんがシャッター押しました、、強引(^_^;)、、笑 そして大阪帰ってからは初めてのスポッチャ行き ダーツ、バレー、テニス、バトミントン、 久しぶりにバスケもしていい汗かきました! 楽しい休日でした\(^o^)/ それでは~(*´艸`*) 石田

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE