Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.06.17

地元☓高石

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~hairsalon.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 先日2連休だったので久しぶりに実家に帰りましたsnail.gif で、2日目の朝に妹と一緒に近くのカフェにママチャリでモーニングへrun.gif そのカフェが地元では有名なところで、オシャレで美味しいんですicon_lol.gif 写真はカウンター席から。 この手前にある丸いフラスコみたいなの何なんやろーsign02.gifって話してたら なんと、 コーヒーメーカーicon_eek.gif 仕組みがおもしろくて妹とガン見してました。笑wine.gif で、私が食べたのは サラダセット おいしかったですhappy01.gif 平日の朝なのにわりとお客さん多くてびっくりしました 高石市に来られる方は是非『桜珈琲』オススメです~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE