Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.06.19

☆出張ヘアメイク&撮影☆大阪

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。出張ヘアメイク、撮影も承っております! こんにちは☆ヘアメイクの岡﨑です☆☆ 先日出張ヘアメイクと撮影に行ってきましたrvcar.gifdash.gif今回はカメラマン永野とペアでした♪♪ 箕面市の閑静な住宅街にあるお料理教室サロン『Bon Moment(幸せな時間)』にお伺い しました!津田美穂さん主宰のとってもお洒落で素敵なサロンでした☆☆ 今回はサロンの内観、プロフィール写真メインの撮影でしたdiamond.gifホームページにも載せられるので撮影写真はまだお見せできませんが・・ みんなで最後にパチリshine.gif ※中央の美人な女性が津田美穂先生です。 サロンのインテリアひとつひとつにこだわりを感じ無駄なものが一切なく色や配置などのバランスなどすごく良いものを 見させて頂けたな~と思いましたshine.gif 津田先生も明るく爽やかな方で楽しくお料理を教えて頂けること間違いナシだと思いました!! ↑こだわりのお紅茶までよばれてしまい手厚いおもてなしをありがとうございました!! ついついふたりしてずっと居座りそうなくらい居心地がいいサロンですlovely.giflovely.gif
サロンのホームページに写真がUPされるのが楽しみです~heart04.gif 楽しくヘアメイク、撮影させて頂きありがとうございました!!

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE