Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.07.08

愛してやまない・・・

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~pig.gif ヘアメイク藤井ですhappy02.gif 今年なぜか急におそばにハマりだしまして、 あ、この前書きましたね。。icon_lol.gif そう、それで友人に教えてもらったお店に妹とさっそく行ってきましたicon_lol.gifsign03.gif 場所は難波の元町にあるお店で、 でん お店の名前のまんま、つけ鴨やさんですchick.gif 食券で買うってのがまた粋な感じhorse.gif うどんと、お蕎麦と、中華麺とあって、トッピングもさまざまsign03.gif もちろん私はおそばで、月見をトッピングicon_lol.gif でん 甘めのつゆで、鴨のだしがきいていて深みがある、だけどさっぱりな感じ。。おそらくレモンのおかげ。。icon_lol.gif おそばは少し固めでコシがしっかりしていましたpig.gif 美味~~~lovely.gif 店内にも有名人のサインがあったりかなり人気みたいですよ~happy01.gif 是非!オススメですsign03.gif それでは~run.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE