Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.07.10

記念撮影×スタジオリブ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
先日、一歳の誕生日に撮影させていただきました。 とってもかわいいです。
実は今回で撮影が三回目になるんです。
二回目の時がこちらです。
生まれたばかりの時に来てくださいました。 一年でこんなにも大きくなるんですね!!

そして、こちらが初めて来られた時になります。
そうなんです。 まだ、お腹の中にいらっしゃる時でした。 撮影が終わった時に『また、生まれてから撮影させてください』と言ってはいたのですが、本当にきていただいてとても、嬉しかったんです。
毎回、思うのですが、こういった機会に撮影させていただくのは本当に嬉しいことです。 その分、変に気合いが入りすぎて空回りしたりもしてしまうのですが…。
タグチ家の皆様、いつもご来店ありがとうございます。 また、次の記念日に撮影させていただくのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 カメラマン 永野

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE