Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.07.27

ライブ☆ヘアメイク☆大阪

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですheart.gif 7.23、25と、ふふふ~icon_lol.gifheart03.gif VAMPS LIVE 2013 in Zepp Nambahappy02.gifheart.gifheart02.gifheart04.gif 行って参りましたーーーーーsign03.gif やっと、やっと、愛しいあの方にお会いすることができましたthink.gifheart01.gif この日を待ちわびて、チケットとれてから2ヶ月半、、とても早かったです。。。 23日は朝からウォーキングがてらZepp Nambaまで歩いて、トラックを確認。 吸血鬼搬送中。。icon_lol.gif それから岡﨑さんにヘアメイクをして頂いて、 グッズを買いにまたZepp Nambaまで行き、トラックを確認し、 家に帰り気持ちを落ち着かせ、夜に本番Zepp Nambaicon_lol.gif 近くて、表情もわかる距離でびっくりicon_eek.gif 興奮しないわけがないsign03.gif 23日は少し後ろで見ていたので単独で盛り上がってたんですが、 25日は前に行きました。 すっごい盛り上がりでもみくちゃにされましたがいつのまにか知らない女子と手をつないだり歌ってたりしてとても楽しかったですlovely.gif そしてそして、愛しいあの方、HYDE様は基本美しいのですが、曲によって、ワイルドだったり、クールだったり、セクシーだったり、表現力が多彩過ぎて、でもMCで『おこ』とか言っちゃうカワイさもあって、 なんて言葉にしていいのやら、現在私は本気で恋の病に陥ってますthink.gif食事がのどを通りませんsign03.gif そんな近くでお会いできたので目も合うなんて当然、むしろこっちみて歌ってらっしゃる?!ぐらいの勢いで、岡崎さんにヘアメイクしてもらってよかったーと心底思いましたconfident.gif メイクご紹介します before さえないスッピン after 上品セクシーメイクっdiamond.gif 髪型もとってもかわいくて、うふふ~それはまた後日載せまーすhappy02.gif それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE