Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.08.23

お休み~

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~
ヘアメイク藤井です 毎日あっつぃですねーicon_cool.gif 皆様熱中症対策万全でしょうか?直射日光、水分補給など気をつけましょうね~icon_biggrin.gif
お盆明けてから1週間、スタッフのみんなお盆休み満喫したようで、 お盆明けはこんなにもお土産がicon_eek.gif 左上の名古屋のお土産は、スタジオミルクさんの岡野さんからheart.gif
一瞬にしてなくなりましたw おいしかったですありがとうございますheart.gif


私はというと、食べて~飲んで~のほほーんと、ふわふわ~としてましたicon_lol.gif(笑)

そのうちの1日は、母と休みが合ったので日頃の感謝の気持ちを込めて、母に初めてご馳走しましたsign03.gif ミシュラン1つ星 東心斎橋にある、和食やさん、淺井さんですmaple.gif お店の中はけっこうワヤワヤと賑わっていて、粋の良い板前さんと女将さんにお出迎えされ、 もう~それはそれはええもの食しましたicon_lol.gif
料理は一部ですが、全部おいしかったですnote.gif

それから~朝まで游んだり、
地元の野球少年達が青春過ぎたり、
親戚んちの犬がぶさいく過ぎたり。w

楽しい休日でしたcancer.gif
今年も後何ヶ月! がんばりますpig.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE