Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.09.03

そばそばっ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~cat.gif
ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif
だいぶ前になりますが、エツコが島根に行ったみたいで、週四とろろそばを食しているそば好きの私に、出雲そばをくれましたchick.gif ひゃっほーhappy02.gifしかも縁結びて書いてるーーっっ(意味あるのか不明)
二人前入っていて、独り身なので二人前だと、2回楽しめるっと思い、どうやってたべようかずいぶん悩み、 ひとまず冷で、普通にシンプルに食べましたicon_surprised.gif
少し固めの食感…おつゆは少し甘め…penguin.gif
けっこう好みのタイプよ、コレっっsign03.gifsign03.gif
また余っている分はちょっとはなやかに食してみようかしらん・・・ むふふ~icon_lol.gif
それでは~icon_lol.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE