Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.09.13

天野喜孝☓HYDE展【天命と背徳】

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんは~happy02.gif
ヘアメイク藤井ですicon_biggrin.gif この前、東京に行った~と書きましたが、一番の目的の天野喜孝☓HYDE展、感想を書きたいと思いますicon_twisted.gif

すごかったです…icon_redface.gif 何点か写真撮影OKの絵もあったのでお見せしたいのですが、ネットでの公開はできないのでご想像して頂きたいのですが(笑) 本当にすごかったですimpact.gif
テーマは、現代の日本をダークな視点で世界観が作られており、 そこにただ一人の男が死ぬというところから始まります。 その男はやがてあの世で審判にかけられて、天使と悪魔に分けられます。 そう、そのモデルが、HYDE様shine.gifshine.gifshine.gif
HYDE様自身、天使みたいに眩しく美しい時もあったり、かと思えば力強いダークな印象でおられる時もあるので、この世界観と絵のHYDE様がマッチしすぎて感動icon_cry.gif 天野喜孝さんの絵といえばファイナルファンタジーのほそーい繊細なカラーの印象が強かったんですが、 ダンボールに描いたタッチが強い派手色のものもあったり、墨で描いた悪魔HYDE様と地獄の絵とか、髑髏をか死神とか濃い絵のものも多くて、初めて見る印象にかなり驚きましたicon_eek.gif それから超リアルな人形もあって、棺桶にHYDE様とバラがちらばってる(侵食の時みたい)ものもあったり、 天使HYDEと悪魔HYDEもあってこれはかなり見応えありましたicon_lol.gifcrown.gif

嗚呼、、まだまだずっと見ていたい…と名残惜しく去ったのですが、 大好評につき大阪公演も決まりましたthunder.gifthunder.gifthunder.gif 天王寺あべのハルカスで10.10~11.06までsign03.gifsign03.gif
ふふふ、休みの日絶対毎週行きます…w 皆様も是非行ってみてください~heart.gif
それでは~icon_razz.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE