Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.10.22

作品撮り 石田ver.

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんは!
ヘアメイクアシスタント石田ですm(__)m!!
先日の休日にカメラマン田中さんとモデルをしてくれた友人Nと 作品撮りをさせて頂きました!

イメージだけだったので当日を迎えるまで 楽しみと不安でいっぱいでしたが、、 無事イメージ通りの作品が出来上がりました(*^_^*) 田中さん、友人Nありがとうございました!

撮影中、小学生の元気な子供達に囲まれて一緒に 写真を撮ったりお菓子くれたりなどしばし癒され、、笑

好きな事、ヘアメイクができる事にすごく幸せを感じました!感謝です。 、、満足感に浸らず、反省点をいかしていきます。

自分にとって濃く楽しい1日となりました☆
それでは!!








アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE