Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.10.26

アメホリバル☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~horse.gif ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif 先日、ここ付近で始まった、アメホリバルsign03.gif 参加してきました~fish.gif というのも、たまたま友人に連絡したらそれ行ってるって事で初めて何なのかを知ったんですけどねicon_lol.gif チケット制で私はその友人にわけてもらったんですが、1枚600円で各お店のフードとドリンクがついてくるというサービスで、かなりお得。 私は途中参加で、1軒目で女子トークが長くて、全部で2軒しかいかなかったんですけどねw 計画立てればかなりまわれると思いますpig.gif 1件目warang堀江の よく見ると、、、、オシャレな注意書き 行ったお店の2階で個展をされていました 肝心のお料理、、、 写真撮るの忘れたぁぁあsign03.gif そ、それでは~run.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE