Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.10.29

好きな食べもの

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんばんわ~icon_lol.gif ヘアメイク藤井ですhorse.gif
最近、全然おそばを食べてなくて、、 いつもはファミマのとろろそばを食べてたんですが、さすがに冷たいものはもう寒くてですねsnow.gif とろろそば、、恋しく感じていますheart03.gif笑 お気に入りそばやさん開拓しようと思いまして、 リブから少し歩いたところにあるおそばやさん行ってきましたsign03.gif
『そばと鶏 寄り屋』さん 鶏だしのつけ蕎麦。辛口で辛かったですが、大阪には珍しいような濃いめの味icon_smile.gif後からでてくるそば湯で薄めて食べてもgood.gif 麺は固めで私好みでしたshine.gifなにげにオプションのおいなりさん(orおにぎり)が嬉しいですicon_lol.gif

それから~リブからは離れていますが、東心斎橋、難波高島屋にも入っている老舗おそばやさん 『浪速そば』さん 天ぷらセットで食べたんですがこちらも抜群icon_eek.gifそばは少し柔らかめですがほどよいコシicon_lol.gif 輪切りにしたすだちが入ったおそばが人気みたいで、今度食べてみようと思いましたrun.gif

また美味しいところ見つけたらそばレポします~icon_biggrin.gif それでは~horse.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE