Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.11.12

☆休日☆

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは☆ヘアメイク岡崎です☆☆ 久々に地元に帰って姪っ子に会ってきました(・∀・)♪ これが大きく↓なって 子供の可愛さには勝てないのでせめて目を見開いてみましたが なんか、、もひとつでしたicon_mrgreen.gif 母が作ってくれた朝食はグリーンスムージーが登場。いつも飲んでる♪と言われましたicon_eek.gificon_exclaim.gif 時間の流れはゆっく~りでしたcafe.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE