Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.11.24

成人式前撮り×家族写真×スタジオリブ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
先日、撮影させていただいた成人式前撮りをご紹介いたします。 以前にお姉さまが成人式の前撮りでご来店いただき、 今回は妹さんの前撮りでした。 成人式のアルバムセットのプランで撮影させていただいたので、 自然光を使ったり、背景を変えたりして、様々なバリエーションで撮影させていただきました!!
一生に一度の事ですので、撮影された事がいい思い出として残って頂ければ、嬉しい限りです。 また、ご家族での記念写真もご一緒に撮影させていただいたのですが、 仲の良さが写真からも伝わってくると思います。 浜口家の皆様、今回は本当にご来店ありがとうございました。 また、お近くに来られる機会がありましたら、是非、是非、お立寄りください。 カメラマン 永野

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE