Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.12.02

プリント*写真*アナログ

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

おはようございます、カメラアシスタント藍郷です。
毎回あいごうで変換すると愛号とでるのでいちいち正しいのに戻すのが少し煩わしいです。 ちなみに苗字だけでなく名前も一発で出てこないので漢字変換は少し手間です。

えっと、そんなことはさておき先日フィルムカラープリントの手焼きをしてきました。 つまりデジタル処理ではなくて感光紙と引き伸ばし機を使って、 アナログな処理で写真をプリントしてきました。

やはり、デジタルとは違った雰囲気でした。 スマホで撮った写真では判断しかねるとは思います・・・。すみません。
アナログなので時間がかかってしまいましたが、慣れればそんなこともないようです。 今度はもう少し大きなものでもやってみようと思います!!
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE