Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.12.08

作品撮り*ロケ*初参加

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんばんわ、カメラアシスタントの藍郷です。
先週の休みの日にチーフの永野さんの作品撮りを見にいかせていただきました!! いつもと違う雰囲気で進む撮影はとても刺激になりました。 あと、やっぱり外での撮影は気持ちいいですね。開放感というかなんというか。

これは先日の藤井さんのブログにも載ってた写真です。 自分ではできてるつもりでも全然できてなかったです・・・。笑 本当にモデルさんってすごいと身をもって実感しました。

和気藹々と撮影も順調でした。 本当に楽しかったです!!
と、このあとは田中さんがロケで街中でモデルさんの写真を いろいろと撮るというので付いていき楽しくアシスタントさせていただきました。
藤井さん、永野さん、田中さん、本当にありがとうございました!



アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE