Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.12.15

お鍋~

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちわ~icon_biggrin.gif ヘアメイク藤井ですhappy02.gif 少し前なんですが、先日岡﨑さんと仕事上がりにごはんに行ってきましたlovely.gif お店は東心斎橋にある、『今井屋』maple.gifmaple.gif ずっと気になっていたので、行けて嬉しかったですicon_lol.gif 店内もおしゃれで、焼き鳥を焼く方の名前が書いていましたsign03.gif とりあえずビールheart.gif サラダcatface.gif お漬物clover.gif メインはお鍋flair.gifおっきい鶏肉のお鍋でしたicon_lol.gif シメは雑炊でだしがきいてて最高でしたよ~heart04.gif この時期はお鍋は最高ですよね~~happy02.gifめちゃくちゃおいしかったですicon_biggrin.gif 岡﨑さんごちそうさまでしたhappy01.gif ありがとうございますhappy02.gif また行こ~っと~icon_lol.gif それでは~

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE