Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.12.21

アパレル撮影

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。
こんばんは! カメラマンの田中です。 先日は友人の佐藤君のブランド、Bengalaの撮影をさせていただきました。
佐藤くんの服のテイストがとても好きなので、お声かけてもらてうれしかったです♪
モデルのシンペイくんはBengalaのファンの大学生。 いい感覚で動いてくれました。
メイクは岡﨑さん、 いつもメンズレディース問わず毎回いい作品にしてくださって本当感謝です。 今回はモードに仕上げてくださいました。
デザイナーの佐藤君とは写真の好きな感覚も似ているように思いました。 感覚が合うのってやっぱり楽しい。
最後にめずらしく記念写真撮りました(笑)
皆さんありがとうございましたー!!!
それではー!


投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE