Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2013.12.27

作品撮り☓大阪

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

おはようございます~happy02.gif
こんな時間にBLOG更新珍しいcapricornus.gif
昨日、今年最後の作品撮りをしましたsign03.gif カメラマン永野くんとそれぞれやりたいイメージをやりましたpenguin.gif
私は、今年感じた共通したもので、どうしても二面性でだしたくて、この前やったものとはまた反対のイメージでやりましたicon_razz.gif 前日から仕込みを初めて、、、 白いウィッグにカラーチョークで巻いただけーーpig.gif なんですけど、これが思った以上に時間がかかって、まさかの徹夜w 途中泣きそうになりましたcoldsweats02.gifw で、 こんな感じにicon_lol.gif また出来上がったらお写真公開しますlovely.gif

みんなでパチリ~notes.gif

モデルの本田麻美さん、長時間のご無理をきいていただいてありがとうございましたhappy02.gif 相棒永野くん、思った通りのライティングだしてくれてありがとうhappy02.gif

また来年もたくさん撮りたいと思います~~note.gif


それではtulip.gif


投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE