Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.11

忘年会&送別会、、★


大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんは! ヘアメイク石田です~☆★
ちょっと遅れましたが Lib忘年会&田中さん送別会の模様の記事をUP させていただきます~~☆彡 今回の幹事はヘアメイク藤井さん!! とても美味しい焼き肉屋さんを予約してくださいました!happy02.gif 一次会で既に大盛り上がり!一気呑みはすごいですね 笑
2次会はおしゃれなカフェへ\(^o^)/ 去年の12月いっぱいでLibを卒業された カメラマン田中さんへ、、 Libの思い出がいっっっぱい詰まった フォトアルバムをプレゼントしました!!

そして3次会はダーツからのカラオケへ! 朝までコースで、今回も楽しかったです!


田中さん!! 東京でのご活躍を応援しております。★

それでは!!石田でした!!







アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE