Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.01.14

・開運・

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんにちわ~~heart01.gif

ヘアメイク藤井ですicon_lol.gif なにげに2014年一発目ですicon_eek.gif 遅くなりましたが、あけましておめでとうございますcute.gif
今年はどんな年になるんだろうな~とドキドキしながら、もう14日。1月ももう半分ですよicon_eek.gif 月日の流れが早すぎてうかうかしてられないですicon_rolleyes.gif どんな一年にしたいかは自分次第run.gif 今まで経験したこと、感じた事を活かしてうまくやっていけたらいいな~と思っていますicon_razz.gif
先日いただきましたえべっさんのお守りnote.gif 最強のお守りですimpact.gif 大事におさいふにいれておきましたshine.gifこれで肌身離さず持てるので良い運をいれておけますshine.gif
それから こちら 大吉~sun.gif でも私がひいたんじゃないんですけどねicon_lol.gifww このクジをひかれた方は私が世界一尊敬している方のものなので大事に携帯にいれておきましたw これが私の気持ちをとっても元気にしてくれますww

この2つだけでも良い事が味方になってくれるような気がしますicon_lol.gif
今年もはりきってがんばりますlovely.gifnote.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE