Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.02.11

写真*写真家

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。

こんばんは、藍郷です。
二日連続です。という事で 今日は自分が好きで有名な写真家であるライアン・マッギンレーを紹介したいと思います。 2000年に自主企画した写真展と写真集が話題を集めて、 その3年後に有名な美術館で展示をして成功した天才写真家です。
この間、東京で写真展をしていて本人も来日していたそうなのですが 自分は残念ながら行くことができませんでした・・・。
東京では大きな展示がいくつもあるのに大阪ではあまりないですよね。 もっと、色んな写真展に見に行きたいです。 今度はBIGSTEPでやっている鋤田正義展に行こうと思います!
投稿日:
カテゴリー: 未分類

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE