Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.02.14

HAPPY Valentine’s Days!

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんばんわ~~~fullmoon.gif ヘアメイク藤井ですicon_razz.gif 今日は、すっごい大雪ですね~~snow.gif 真っ白な時は風にさらわれて~とL’Arc~en~Cielの『winter fall』を聞きながら、 ゆきだるまを作りたい衝動にかられつつも慣れない雪の道を歩いてお店に向かいましたsnowboard.gif
そして本日はっっthunder.gif ドキドキheart01.gif バレンタインデーっっsign03.gif
私、バレンタイン、いっつも本気過ぎでして。。dash.gif(笑)恋人いなくても関係ないですicon_lol.gifw 素材から、なんやら、こだわりすぎて疲労半端ないです(笑) 毎年『来年は絶対やらんicon_eek.gif!』と思うんですけど、 『チョコレートありがとう』って言われるとねぇ、、おばちゃん来年もがんばるからねーって思っちゃうんですよねicon_lol.gif その毎年のありがとうが、 あっかんicon_redface.gif かわいすぎるっっheart04.gifheart04.gifまゆげが好みheart.gifw いとこのこどもなんですけど、ずいぶん前に一度会って、それから毎年あげてるんですdog.gif 渡す時は母に頼んで渡してもらってるので、きっと私のことは顔も覚えてないけど一度だけ遊んでくれたらしい、毎年この時期にお菓子くれるナゾのおねいさんで記憶されているでしょう(笑) なんかロマン感じるのは私だけですかicon_wink.gif?w
そして、今年も念願の、、チョコを頂きましたicon_lol.gif
ぴよぴよchick.gif 岡崎さんに頂きましたcatface.gif 味わっておいしくいただきます。。 去年はエツコからも頂いたし、いつもありがとうございますicon_lol.gif


素敵な1日でした~~crown.gif

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE