Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.02.26

セミナー撮影×美容師

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 先日、 大阪にあるマロニエホールで 『Labyrinth』ニシオさん、『grico』エザキさんのセミナーに 撮影で参加させて頂きました。 セミナーには関西だけでなく関東からも来られていて 200名近くの美容師さんが参加されていました。 僕はお二人が作ったスタイルをその場で撮影するかたちでした。 それぞれ、最初にナチュラルスタイルの撮影をして それから、モデルさんを変えてエッジの効いたスタイルでの撮影。 撮影しながらも僕自身の中からかなり、熱いものがこみあげてくる感じでした!! 多分、誰にも伝わっていないとは思うんですが、 結構、テンションが上がりっぱなしでした!! それが写真にも伝わっていてくれると嬉しいですね!!
また、お二人をバックアップされていたまわりの方々の意識の高さなどにも とても、刺激を受けました!! こういったチームワークがあるからこそなんだと改めて 実感させられました。 この経験をこれからにいかしていけるようにして行きます!!! カメラマン 永野

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE