Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.01

焼肉*京橋

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。


こんにちは、藍郷です。

この前の休みの日に友人と京橋の松蘭というお店へ焼肉食べに行きました! 食べログでも点数が高くて楽しみにしてたのですが、 期待通り美味しかったです。 コースで頼んだので塩、たれ、ホルモンと色んな種類のお肉が食べれたのと 無料でついてくるスープが卵がいっぱい入ってて美味しかったです。 ただ、お腹が空いていたので最初にお肉が出てくるまでに キムチやらキャベツやらもりもり食べてご飯もがっつり食べてたら 最後のあたりは満腹で少し苦しかったです・・・。
でも、安くて美味しかったので満足ですicon_biggrin.gif 次は鮨でも行こうかと喋りながら帰りました。 休みには外食行きたくなりますね。
以上、藍郷でした。

アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE