Studio Lib. スタジオリブ

BLOG

2014.03.11

spring ♪

大阪のフォトスタジオリブは、オーディション写真・プロフィール写真・成人式写真 の撮影やお見合い写真などモデル撮影を得意とするフォトスタジオです。 こんにちは!ヘアメイク石田です♪

春服かわいいです!! 石田が気になったお洋服何個かUPさせていただきます! ↓↓ ひざ丈のフレアスカート女の子らしくてどこか 落ち着いた雰囲気のある感じがたまらなく好きです 笑 靴はあえてスニーカーでカジュアルにしてみたり 靴下にパンプスを合わしてみるのも良いかもですね♪
パンツスタイルのときのトップスはあえて レモンイエローのようなスプリングカラー系でもっていくのも可愛いですね☆ 白パンの場合はデニムシャツでキレイめにするのも素敵です~
やっぱり春は女の子度上がりますね~ 次はヘアメイクのことも軽く調べてみようとおもいます^^

それでは!





アーカイブ

カテゴリー

  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • LINE